新鮮豆腐

スタッフ2

2006年04月28日 20:00


Now Loading...

店舗情報




「新鮮豆腐」…名前の通り、新鮮な豆腐と豆乳が味わえる
豆腐料理のお店に行ってきました~

なんと!こちらは、とれたて豆乳を飲み放題なんですよ~
生ビールは、オールタイム250円。朝7:00~11:00は、朝メニューです

☆お持ち帰り用もあります☆
 とうふ半丁 180円
 ゆしどうふ 180円
 厚揚げ(1枚) 120円

メニュー紹介




↑揚げ豆腐そば…沖縄そばの上に、揚げ豆腐がのってます



↑三色豆腐…アーサー・モズク・梅、3種類の豆腐。あっさりしていて食べやすいです





↑豆腐ハンバーグセット…御飯は、じゅーしぃ・白米から選べ、ゆし豆腐、
 さらに、ケーキまでついてます!



↑豆腐カレー…カレーの方に、豆腐が入ってます



↑豆腐タコライス…ここにも豆腐が



↑人気ナンバー1 ゆし豆腐鍋セット
 こちらも、ごはん・ゆし豆腐(メイン)・ポークタマゴがついて、ボリューム満点
 でも、豆腐なのでヘルシーですよ~



↑デザートも、もちろん豆腐チーズケーキです

基本情報


新鮮豆腐  那覇市港町2-5-8
営業時間 am 7:00~pm10:30 (ラストオーダー pm9:30まで)
定休日 毎週水曜日
 098-863-5546
 駐車場あり

地図はこちら

関連記事