オープンな居酒屋、「福わ家」

スタッフ2

2007年04月23日 17:00

かなーり久々な更新です!

今回は浦添のパイプライン沿いにある居酒屋、「福わ家」さんに行ってきました!

なんとこちらのお店はビールが100円なんです



でかでかとビール100円を謳ってらっしゃいます。
財布を気にせず飲んじゃいましょ~~


そして、美味しかったのがこのトントロ丼!!
からっと揚がった表面の食感と、中のお肉のジューシーさが堪りませんね~



こちらはタン串。
スパイシーでジューシーで、う~~ん、最高


そしてこちらはモツのもやし炒め。
ピリッと辛くて、モツのコリコリの食感がビールに合うんだな~~


こーんな鍋もありました!出汁が効いてますね~~!


こちら爆弾おにぎり!これだけあればお腹いっぱいですよね~☆


黄身とからまったオニオンスライスも堪りません!!


あっさりと生春巻きもありますよ☆



お腹いっぱい、気分も最高

ごちそうさまでした~~!!!

場所はこちら↓↓

【沖縄グルメ】

関連記事