沖縄グルメめぐり :沖縄県内の”グルメ”&”おいしいもの”を探しに、
てぃーだスタッフが北へ南へ離島へと駆け巡りますっ!
てぃーだブログ › 沖縄グルメめぐり  › その他 › パンダ餃子

パンダ餃子


Now Loading...

店舗情報


パンダ餃子
ランチタイムでも、晩御飯でも、しっかり食べたい時にオススメな、
中華料理パンダパンダ餃子をご紹介します!パンダ

パンダ餃子
”パンダ餃子”って初めて聞いて、どんなお店をイメージしますかおすまし
今回は、お料理のメニューを中心にご紹介します!
大人数で行くと、”ちょっとずつ・たくさん”食べることが出来ていいですよね~お箸

パンダ餃子
おうち那覇市楚辺1-3-21
電話098-836-0389

営業時間
ランチタイム  11:30~14:30 
ディナータイム 17:00~23:00
定休日:火曜

地図はこちら

車近くにコインパーキングあり

メニュー紹介


パンダ餃子
△中国の職人の手作り焼き餃子です
肉汁がたっぷりでとってもジューシーでしたニコニコ
だーしゃの大お気に入りです僕ボクサー

パンダ餃子
△八宝菜
とってもヘルシーな八宝菜おすまし
いくらでも食べれますふたば

パンダ餃子
△海老チャーハン
こってりしすぎず、パラっとヘルシーな海老チャーハンアップ
みんなで奪い合いグー

パンダ餃子
△坦坦麺
スープまで残さず飲んでしまいましたびっくり!
miro がとても気に入ってました晴れ

パンダ餃子
△小籠包
こんなに美味しい小籠包を食べたのは初めてびっくり
nammyの大好物ラブ

がっつり


同じカテゴリー(その他)の記事
浜辺の茶屋
浜辺の茶屋(2006-09-07 20:37)

バッカスの胃袋
バッカスの胃袋(2006-05-25 20:00)

新鮮豆腐
新鮮豆腐(2006-04-28 20:00)


Posted by スタッフ2 at 2006年02月24日   23:00
その他