沖縄グルメめぐり :沖縄県内の”グルメ”&”おいしいもの”を探しに、
てぃーだスタッフが北へ南へ離島へと駆け巡りますっ!
てぃーだブログ › 沖縄グルメめぐり  › ランチ › cafe herbal terrace

cafe herbal terrace


Now Loading...

店舗情報


cafe herbal terrace

浦添市役所の目の前の建物の2階にある新しいカフェ「herbal terrace」です。
去年の12月にオープンしたばかりなので、まだあたらしいですよー。

浦添市安波茶2-1-6 サンシティービル2階
(浦添市役所向かい)地図はこちら
ランチタイム AM11:00~PM3:00
ティータイム PM3:00~PM5:00
ディナータイム PM5:00~PM9:00
定休日 不定休
HP : http://www18.ocn.ne.jp/~herbalt/

こちらのお店はまだ出来たばかり。
なので浦添市役所に用事でこられた方は、
ランチを食べるもよし、ハーブティーを楽しむもよしなので、
是非足を運んでみてくださいね。

お店は建物の2Fにありますので、階段をちょこちょこっと上ってみてくださいね~。
ランチバイキング
【 店内 】
cafe herbal terrace

店内の雰囲気は落ち着いた感じがしました。
こちらは観葉植物の緑などがあってとてもいい感じですねーー。

メニュー紹介


【 メニュー 】
cafe herbal terrace


メニューについては色々とお手ごろな値段設定でしたよ。
パスタやピザ、サラダなどどれもおいしそうなラインナップをしています。

今回の注文はランチタイムバイキング。
ランチタイムはバイキングをしていましたー。
早速食べてみますよ。

【 サラダ 】
cafe herbal terrace

サラダはレタスやパプリカがつかわれていましたっ。
なんといってもドレッシングがおいしかったですよー。

cafe herbal terrace


バイキングなので自分でお皿に盛ります。
オーナーさんの「出来立てをお客さんに提供したいという想い」から
どれもできたての料理ばかりでした。

【パンとサラダ】
cafe herbal terrace

まずはガーリックトーストとさらだをいただきます。
ガーリックトーストはカリカリに焼き上げられていてとってもおいしかったですねー。

【リゾット】
cafe herbal terrace

リゾットはトマト風味、さすがオーナーさんが元ホテルで働かれていたこともあり、
かなりおいしかったですよ!

【 ピザ 】
cafe herbal terrace

ピザはなんと生地から作るという懲りようですよ。
なんだか手作りって味がしてとてもおいしかったです。
乗っているトマトはちゃんと生野菜、とってもGOODでした!

【 パスタ 】
cafe herbal terrace

いつもはトマト風味のパスタを出しているというお話でしたが、
今日はバジル風味のバスタをだしてもらいました。
バジルパスタはこれまであまり食べた事なかったのですが、
これもとってもおいしい(^^)!
さっそくたくさん食べさせていただきましたよ。

【ティラミス】
cafe herbal terrace

ちょこっとしたカップに出てきたのは、ティラミス。
クリームの上にチョコが乗っていてましたが、意外と甘さ控えめ、
それがまたおいしかったんですよー。

【ローズヒップティー】
cafe herbal terrace

こちらのハーベルテラスはハーブティーも出しています。
ちょうどハーブを蒸らす?ために砂時計も一緒にだされました。
この砂時計が落ちる時がちょうどいい頃合だとか。

cafe herbal terrace

砂時計が落ちるのを見計らって早速注いでみました。

そしたらふわ~っといい香りが(^^)
僕自身はハーブティーってあまり飲んだことないのですが、
これがいい感じにおいしい。。
そして一緒に出てきた蜂蜜を一緒にいれてみると、
これまた絶妙にうまい(^^)!

んーハーブティーあなどれませんね。



同じカテゴリー(ランチ)の記事
Krishna (クリシュナ)
Krishna (クリシュナ)(2008-04-21 17:23)


Posted by スタッフ2 at 2006年01月11日   22:13
ランチ