沖縄グルメめぐり :沖縄県内の”グルメ”&”おいしいもの”を探しに、
てぃーだスタッフが北へ南へ離島へと駆け巡りますっ!
てぃーだブログ › 沖縄グルメめぐり  › ランチ › だいこんの花(安謝店)

だいこんの花(安謝店)

最近、食生活が不規則なてぃーだショップスタッフは、
カラダに優しい、栄養満点の美味しいご飯が食べたくて、
ランチタイムに会社近くの”だいこんの花”へ行きました。

だいこんの花(安謝店)

ランチバイキング
▽パンと、さーたーあんだぎー
だいこんの花(安謝店)

▽テーブルいっぱいに、ならべた小皿たち
(おなかがすいてるときは、どうしても多くとりがちヒミツ
だいこんの花(安謝店)

▽ひとくちサイズのケーキだから、何種類も選べてうれしいですね
だいこんの花(安謝店)

▽もみ発芽玄米と、炊き込みご飯、決め切れなくてハーフ&ハーフに‥
だいこんの花(安謝店)

▽炊きたてのコシヒカリも本当に美味い!!
だいこんの花(安謝店)

店内、平日にもかかわらず家族連れや奥様方でにぎわっていました。

安謝店食事地図はこちら

小禄店食事地図はこちら

*ランチタイム   11:30 ~ 14:30(閉店16:00) 大人1,450円
*ディナータイム 17:30 ~ 21:30(閉店23:00) 大人1,850円


同じカテゴリー(ランチ)の記事
てぃだ カフェ
てぃだ カフェ(2006-01-13 19:39)


Posted by スタッフ2 at 2005年10月18日   19:00
ランチ