沖縄グルメめぐり :沖縄県内の”グルメ”&”おいしいもの”を探しに、
てぃーだスタッフが北へ南へ離島へと駆け巡りますっ!
てぃーだブログ › 沖縄グルメめぐり  › 忘新年会2010 › 琉球ダイニング亀千人

琉球ダイニング亀千人



店舗情報


店舗情報
大人数でも大丈夫!都会の那覇にあるニライカナイで忘新年会♪
琉球ダイニング亀千人

那覇の中心地、久茂地にある「亀千人」は亀をモチーフにした沢山のオブジェが出迎えてくれます。
目玉は6メートルの水槽で、まるで海の底にいるかのよう。その他の席も個性的な部屋が揃い、幻想的な雰囲気が楽しめます。
琉球ダイニング亀千人琉球ダイニング亀千人
【居酒屋】【30人以上OK】【音響あり】【映像あり】【会社の同僚と】【個室】【宴会歓送迎会】【模合】【24時過ぎまで営業】【~3千円】【那覇】

メニュー


メニュー紹介

お店の人気メニューをご紹介します!「亀千人」の60種類あるグランドメニューは全て390円!お得です!

・クリームチーズとポチギの生春巻
沖縄県民だけでなく、県外にもファンの多い「ポチギ」。クリームチーズのコラボをお楽しみください。

琉球ダイニング亀千人

・牛たたきのにぎり寿司
ちょっとつまむのに最適です。お酒が進みそうですね〜♪
琉球ダイニング亀千人

・豚肉の塩ダレ石焼丼
こちらも上位人気メニューです。塩ダレなのであっさりといただけます。
琉球ダイニング亀千人

・牛たたきのおろしポン酢
牛たたきをさっぱりポン酢味でどうぞ。箸がとまりません〜!
琉球ダイニング亀千人

・豚舌のやわらかにんにく焼き
店人気ナンバー1のメニュー。下ごしらえにとても時間がかかる料理ですがとっても軟らかく煮込まれた豚舌と
にんにくの風味がたまりません!
琉球ダイニング亀千人

グランドメニュー以外の「本日のおすすめ」メニューも要チェック!
鮮度の良い旬のものが目白押しですよ〜!

ドリンクメニュー
琉球ダイニング亀千人
泡盛オリジナルボトル「亀の滴」(請福20度)は300円!海を思わせる青いボトルがとても綺麗です。
その他の泡盛もいろいろ銘柄が揃っています。



琉球ダイニング亀千人
ドリンク類も種類豊富で、ノンアルコールカクテルやハイボールなどもあります。
写真はルビー色が綺麗な「ハイビスカスサワー 480円」とメルヘンチックなネーミングの「少女時代 480円」です。
お酒が飲めない方には「ノンアルコールカクテル」もありますよ♪


てぃーだ内ブログ反響



てぃーだ内ブログ反響




てぃーだブログ内琉球ダイニング亀千人のクチコミ関連記事







基本情報

琉球ダイニング亀千人
店舗名: 琉球ダイニング亀千人
住所:那覇市久茂地3-12-1 3F
TEL:098-863-7484
HP:http://www.trimfoods.net/
アクセス方法:ゆいレール「県庁駅前」から徒歩5分
*お問い合わせの際は一言「てぃーだブログを見た」とおっしゃって頂けるとスムーズです。
営業時間:17:00〜A.M.1:00
定休日 不定休
駐車場 無し


取材:琉球シナプス 中村陽子  ブログ:琉球シナプス日記 

同じカテゴリー(忘新年会2010)の記事
あげ萬 那覇店
あげ萬 那覇店(2012-06-04 10:53)

酒菜屋 楽
酒菜屋 楽(2010-11-30 19:10)

沖縄料理 しまぶた屋
沖縄料理 しまぶた屋(2010-11-12 21:24)

和風居酒屋 月の魚
和風居酒屋 月の魚(2010-11-11 19:16)


Posted by スタッフ2 at 2010年11月11日   18:33
忘新年会2010